BOBOBIRD 日本正規代理店 限定モデル 木製腕時計 発売決定!!

2021.11.01に発売予定の、BOBOBIRD 日本正規代理店限定モデルの試作品が完成致しましたので、ご紹介させて頂きます。

上記4点が、来年の干支である『虎』をあしらったデザインのメンズ腕時計でございます。

ベルト部分には高級木材である、エボニー(黒檀・こくたん)や、ゼブラウッド(縞模様)を使用したものや、MIX、革製品とバラエティー豊かに配しました。

こちらが、『猫』をあしらったデザインのレディース腕時計でございます。

こちらも、ベルト部分は天然竹やカラフルなMIX、革とバラエティー豊かに品揃えさせて頂きました。

裏蓋には、BOBOBIRD 日本正規代理店限定モデルを意味する、『BOBOBIRD Japan Limited Edetion』と刻印されております。

こちらは、10月中旬より予約受付を開始する予定でございます。

価格は、当初12,800円とお伝えしておりましたが、BOBOBIRD 日本正規代理店の初めての企画という事もあり、まずは広く皆様に知って頂きたいという想いが強かったので、出来るだけ抑えさせて頂きました。

メーカー希望小売価格は、メンズ腕時計、レディース腕時計ともにベルトが木製のものが8,800円、竹製のものが7,800円、革製のものが6,800円でございます。

今回に関しましては、非常にリーズナブルなお値段で日本オリジナルモデルの本格的な木製腕時計を御使用頂けます。

また、全てに国内正規代理店特典である、1年保証と、ブランドの紙袋もお付けさせて頂きますので、そのままプレゼントのギフト用としてもお使い頂けます。HPからのご購入であれば、無料ラッピングもさせて頂いております

ギフトご紹介

↑こちらをクリックして頂きましたら、BOBOBIRDホームページのギフトご紹介ページに移動致します。是非一度ご覧くださいませ。

予約受け付けに関しましては、メーカー希望小売価格より予約特典と致しまして、更に10%程度の割引きを実施させて頂く予定でございます。詳細は後日またアナウンスさせて頂きますの楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

なお、初回生産分は各種6~10個となっております。売り切れの際はご容赦下さい。完売した後は、追加生産するのか、またする場合の時期なども含めて未定となっておりますのでご承知下さい。

BOBOBIRD(ボボバード)木製腕時計 正規代理店 はこちらhttps://www.bobobird.jp/

投稿者: bobobird2021

BOBOBIRD(ボボバード)木製腕時計 国内正規代理店の公式ブログです。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう